ありがちな毎日

10月に九州へ船旅を計画しているのですが、往路の船と復路の飛行機の予約を済ませました。一般的には九州へ行くのであれば飛行機か場合によっては新幹線だと思いますが、今回はあえてフェリーを選んでみました。九州の観光というよりもフェリーがメインの旅行になると思いますが、船旅に憧れがあったので私の夢の一つが達成できそうです。

f:id:Ayanon_Quattro:20210828170718j:plain

SIGMA sd Quattro + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM Art

群馬県長野原町八ッ場ダム

けっこう前に撮影した工事中の八ッ場ダムの写真ですが、友達と23時頃に高崎でカーシェアを借りて草津温泉に行ったときに撮りました。翌日の朝5時に車を返却して、帰りの東京方面の始発電車では寝てしまいました。