2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうやけ。

東京オリンピック開催のため祝日が大きく変更になり生まれた7月の四連休でしたが、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 私は学校の友人とレンタカーで私の実家と信州と北陸を回りました。免許を取ってから車で実家に帰省したのは初めてになります。…

幸せの黄色

東京は梅雨が開けてからは30℃超えの日が続きいよいよ季節が夏に変わったと実感します。 そして23日から始まる東京オリンピックの成功を願っています。 ・SONY α7 R2 + SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO Art ・東京都千代田区 木曜日からの四連休は信州方面に出掛け…

わたし誕生祭2021年

「この味がいいね」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日。そして7月12日は私の誕生日です。 ・SONY α7 R2 + Tokina FiRIN 20mm F2 FE AF ・新潟市西蒲区(角田岬) 分かりにくいのですが中央より少し上に北斗七星が写っています。思ったより佐渡の光が明るく…

誕生日おめでとう、私

色々と悩んでいたレンズですが、SONY純正の「FE 70-200mm F4」に決めました。これまで使っていたSIGMAの70mm単焦点を売却して購入資金に充てて、自分で自分に誕生日プレゼントを買いました。 ・SONY α7 R2 + FE 70-200mm F4 G OSS ・新潟県阿賀町 これまでは…