ネット契約を変えてみます

今月末がインターネットの更新月だったので、WiMAXから楽天モバイルへと切り替えることにしました。無料キャンペーン中で使っている一回線目で私の部屋にはばっちり楽天モバイルの電波が入ることは確認済なので安心です。

f:id:Ayanon_Quattro:20210517222344j:plain

SIGMA sd Quattro + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM Art

岐阜県各務原市(岐阜かかみがはら航空宇宙博物館)

実は飛行機の知識はほぼ皆無なので全て同じに見えてしまうのですが、展示されている飛行機をぐるっと一周回って一番格好良く撮れると思うアングルを探しました。どんな被写体であれ一期一会ですので、私が思う一番のアングルで最高の一枚で撮り、最高の現像で仕上げてあげたいといつも思っています。