節約

新年度になりドタバタしていたら、気付けば4月も半分を過ぎて4月も19日ですね。そろそろバイト先の給料日なので、まだ明細を見ていませんが少しワクワクしています。もともと私は無駄遣いをする性格ではないと思っていますが、それでも新しい服や鞄は欲しいですし、髪や爪も綺麗にしたいし、旅行にも行きたいので、なるべくクレジットカードで決済をしてマイルを貯めて旅行の予算の足しになるように自分なりに工夫して家計簿も付けて管理しています。

f:id:Ayanon_Quattro:20210419205634j:plain

SIGMA sd Quattro + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM Art

・長野県茅野市(御射鹿池)

5月の大型連休の予定を考えていますが、今回は尾道や四国に行ってみようと思います。その前にやらなければいけないことが山積みなので頑張りたいです。