週末の予定を考える

こんなに早く梅雨入りしたのかと思いきや、一転して7月の気温となった一週間でしたね。私は寒いと暑いで比べると暑いほうが苦手ですので、ほどほどな夏になってほしいと思っています。大型連休を過ぎてから週末の天気がいまいちだったりして カメラを触っていないので、今週末は天気が比較的良い見込みですので、どこかに出掛けてみたいなと思っています。

f:id:Ayanon_Quattro:20210524201207j:plain

SIGMA sd Quattro + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM Art

山梨県北杜市

  しばらく蔵出し写真が続いていますが、今回の写真も2018年に撮影したものです。SIGMAのsd Quattroは最初に買ったミラーレス一眼で、2018年の春から2020年の冬まで使っていました。