望遠レンズが欲しい

先日、羽田空港に出掛けて望遠レンズが欲しいと思いました。こういった衝動はたくさんありますので、実際に何回くらい必要な場面があったのか?と考えると、結局のところ現在の20mmと70mmMacroがあれば9割くらいは解決してしまいます。 

 70-200mm F4? それとも明るいF2.8? 望遠と身軽さのある70-300mm?もっと望遠を取って100-400mm?なかなか難しいですね。 

f:id:Ayanon_Quattro:20210621230624j:plain

SONY α7 R2 + SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO Art

沖縄県竹富町(黒島)

起きているのか寝ているのか分からない猫です。これは私だけかもしれませんが、旅先で出会う猫には不思議な魅力があって「おっ初めて来たのか?案内してやろうか?」と話しかけられているのかなと思うことがあります。