私なりのまとめ的なもの

明日の3月31日は大晦日ほどの特別感みたいなものはありませんが、入学、進級、卒業、就職、異動、といったことは3月31日と4月1日に押し寄せてくるので年末年始よりも慌ただしいのではないかと思っています。

f:id:Ayanon_Quattro:20210330204117j:plain

SONY α7 R2 + SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN Art

・栃木県日光市(戦場ヶ原)

2020年度を振り返ると、東京オリンピックが延期になったりと暗いニュースが目立った一年なのかもしれませんが、私は楽しいことも多かったし同じくらいに嫌なこともある濃い一年だったのかなと思います。私は私にできることをしたと自信を持って言えるし、今のところ人生で一番じゃないかと思うくらいに頑張りました。